マンションの賃貸管理、駐車場経営など不動産管理はスターツアメニティー

お問い合わせ

スターツアメニティー株式会社

アクセスセンター

入居者様サービス/24時間365日対応

住まいの「困った」に24時間365日自社コールセンターのアクセスセンターがお応えします。
24時間365日、住宅全般の設備に精通した専門社員スタッフが常駐し、迅速かつ適切に対応いたします。
コールセンターの一般的な業務範囲である設備トラブル【ハードトラブル】ばかりではなく騒音など生活上のトラブルや契約に関するお問い合わせ【ソフトトラブル】などにも夜間・日中問わず対応しております。

1ヶ月約3万件の対応をスピーディー丁寧に行っております
安心・安全・快適な住まいをご提供します

担当者コメント

入居者様から様々なお困りごとご相談をお受けしておりますが、自分の事として親身に対応させていただくことを心掛けております。
お困りごとが解決できて「ありがとう」のお言葉を頂けた時は本当に「お役にたてて良かった」と幸せな気持ちになります。
これからもたくさんの「ありがとう」を頂けるよう頑張ります。

スターツアメニティーが選ばれる理由

お問い合わせ

当社へのお問い合わせやご質問はこちら

フォームからのお問い合わせ

オーナー様向け情報



国内グループ会社

スターツコーポレーション株式会社

建設事業
不動産事業
管理・セキュリティー事業
国内主要都市ネットワーク
(建設・不動産・管理事業)
金融・コンサルティング事業
出版・情報事業
ホテル・物販・レジャー・
その他事業
高齢者支援・保育事業

スマートフォンサイトはこちらから