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スターツアメニティー株式会社スターツグループはおかげさまで創業50周年を迎えました

建物管理/定期的な清掃・設備点検業務

オーナー様の大切な資産である賃貸住宅を少しでも長く維持するため、また入居者様に安心・安全をご提供するために、私たちはさまざまな取り組みをしております。

定期的な法定点検・設備保守、物件の清掃管理をすることにより、入居者様の安心・快適な暮らしを守ります。
また、清掃業務の質向上のために、一定の研修制度を設けることで清掃スタッフの業務精度を向上させています。

設備管理メニュー(法定点検・設備保守・清掃管理)

物件の設備状況や関係法令に則し、厳しいプロの目線で確認・行政対応を行います。

設備管理メニューより「消防設備法定点検」「清掃業務」を紹介させていただきます。

消防設備法定点検

点検は「機器点検」「総合点検」の分類で行っております。
機器点検は半年に1回、総合的にチェックする総合点検は1年に1回の実施が義務付けられています。
点検を実施するにあたり、原則的に消防設備士または消防設備点検資格者が不可欠となります。
そのため、賃貸住宅のオーナー様からは点検代行としてご発注をいただいております。

また、消防法で非特定用途の建物に分類される、一般的な賃貸住宅や工場・事務所の場合、総合点検の結果を3年に1回、消防長または消防署長に報告することが義務付けられています。
報告書の作成や提出につきましても責任を持って対応させていただいております。

提出する報告書につきましては、ご自宅で確認ができる「見える化」WEB閲覧システムを導入しております。

定期清掃業務

入居者の満足は物件の美化から

マンション・アパートは人の出入りがあり、当然に共用部は汚れてしまいます。 お部屋選びの際に、物件の管理状態が清掃状態で判断される以上、怠る訳にはいきません。そこでスターツアメニティーでは下記の特徴を活かし、皆様の賃貸経営を清掃という部分からもサポート致します。

スターツアメニティーの清掃の特徴

スターツアメニティーが選ばれる理由

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