事前に準備しておくことはありますか?
クリーニング作業がしやすいように、クリーニング箇所周辺の小物類をまとめていただけるとスムーズにクリーニングを始められ、作業時間も短縮できます。
大きな棚など移動が難しい場合は、当日スタッフの判断によりお手をお借りして移動させるか、養生をしてご対応させていただきます。
メニュー表にある料金以外に出張費や、追加の料金はかかりますか?
メニューにあるクリーニング料金は、出張費を含めた一律の価格です。
汚れ具合による追加料金もいただいておりません。
※対応エリア以外の場合は、別途出張費をいただくことがあります。
クリーニングしてもらったところが故障したり破損したりすることはありますか?
細心の注意を払って作業をさせていただきますが、万一クリーニング後に故障が生じた場合には、クリーニング後一週間以内にご連絡ください。
状況をお伺いし、再度ご訪問させていただく場合もございます。
クリーニングが原因で故障が生じた場合は補償させていただきます。
支払方法はどうなりますか?
クレジットカードでのお支払いをお奨めしています。
クリーニング作業終了後に弊社からお客様の携帯電話にお送りする「ご請求データ」を確認いただき、必要事項を入力して承認するだけで、クレジット決済が行えます。
請求書発行後のお振込による支払いも受け付けております。
※VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカードが使用出来ます。(2018年4月現在)
※取り扱いカードは変更になる場合があります。