留守宅・空き家管理サービスのことならエスティーメンテナンス

当社へのお問い合わせやご質問はこちら
フォームからのお問い合わせ
043-274-1355
企業情報
MENU

簡易清掃の清掃範囲の詳細を教えてください。

フローリング露出部分を乾拭きします。敷地周りに関しては簡易的なゴミ拾い作業をします。
ただし、敷地周りの除草・植栽剪定作業は対象外となります(オプションとして別途お見積り可能です)。

留守中の郵便物の取り扱いはどうなりますか?

郵便物はすべて室内に移して保管します(オプション対応として転送も可能です)。
チラシなど宛名のない郵便物に関してはすべて処分いたします。
また、転送先がご用意できるようでしたら、郵便局にて転送のお手続きをお願いします。

ライフライン(電気・ガス・水道)の解約手続きはどのようにすればよいですか?

お引越し前に電気・ガスの解約手続きを行ってください。 水道に関しては通水業務(キッチン、洗面台、浴室、トイレおよび洗濯防水パン)を行いますので契約を継続してください。

留守中のお部屋の状況はどのように報告が来ますか?

月に1回、月末もしくは月初にメールにてお客様にご報告します。
巡回時に連絡事項があれば、報告日を待たずに随時ご連絡します。

鍵の引き渡しはどのように行えばよいですか?

ご契約時にお預かりさせていただきます。
もし、契約時にお引越しがお済みでなければ、後日お伺いさせていただくか、郵送にて鍵のお引き渡しをお願いいたします。
なお、ポスト、門扉、玄関それぞれに鍵がある場合は各々お引き渡しをお願いします。
また、マンションの場合、宅配BOXのカードキーなどもあればお渡しください。利用方法もお教え願います。

支払い方法に関してお聞きしたいのですが…

お支払いは口座振替になります。
口座振替のお申し込み用紙をご提出いただきます(法人契約の場合はお振り込みも可能です)。
また、口座振替手数料として100円(税抜)を別途ご負担いただきます。

TOP