おかげさまでスターツグループは創業50年を超え、その中でスターツアメニティーは
住宅管理専門会社としてノウハウを蓄積してきました。
オーナー様の賃貸経営を長期的な目線でサポートし、賃貸住宅運営のお悩みを解決します。
賃貸管理でこんな
お困りありませんか?
- 空室で困っている
- 資産承継・税金対策が分らない
- 管理会社からの最適な提案がない、
誰に相談すればいいか分からない
- 修繕見積が適正か分からない
- リフォームするべきか相談したい
- 入居者とのトラブルが心配
賃貸住宅管理のプロ集団、スターツアメニティーが
このような賃貸オーナー様のお悩みに総合力と培った専門性でお答えします。
①
専門知識・ノウハウのある社員が対応
外注に頼らない
ワンストップサービス
- 物件担当制
-
物件毎に管理担当者を配置しているのでオーナー様も安心して意思疎通が図れます。経験豊富な社員により賃貸住宅のトラブル対応もお任せ下さい。
- 建物に精通
-
管理会社でありながら大規模修繕のための工事監督や専門の設計士を社内に配置、外注するのではなく自社で工事を行うことでノウハウを蓄積し賃貸物件としての価値の向上を実現し、適正な修繕もご提案します。
- スターツのシステム力
-
担当営業所・募集店舗・自社運営のコールセンター全てをつなぐ独自の共有システムにより、24時間タイムリーに情報共有しトラブルを予防します。また外注ではなく、社員がモバイル端末を使用して巡回や退去立会業務を行うことによりスピード感のある対応が可能です。
②
管理状況が一目でわかる
オーナーWEBサイト
専用WEBサービスにて収支報告だけでなく物件の管理状況が一目でわかります。
③
独自の入居者サービスにより入居中の満足度が向上
スターツアメニティーでは、入居者に長く住んでもらうことが、空室対策(=入替時の空室リスク軽減)
につながると考え、入居者サービスを提供・実践しています。
自社運営の24時間対応コールセンター
夜間の連絡のうち、実際の緊急出動は5%ほど。スターツアメニティーでは緊急出動のためだけではなく24時間日中と同様に受付できるようにコールセンター業務を自社運営しています。設備の故障不具合時だけでなく、騒音等のソフトクレームも24時間変わらず受付・対応が可能です。
入居者様専用のアプリ
コールセンターでの電話受付だけでなく、入居者専用アプリでも問合せおよび修理の受付をすることができます。入居時の契約手続きのご案内をはじめとして、設備の使用方法や生活に関するQ&Aの掲載、賃料の領収書発行、管理会社から入居者へのお知らせ配信など、快適な暮らしに役立つサービスを提供しています。
賃料支払いで夢なびポイントが貯まります
賃料支払いをクレジットカード払いにしていただくことにより、賃料に応じたポイントが毎月入居者に貯まり様々な用途に利用可能!しかも、クレジットカード払いは賃料振込手数料が不要となり入居者満足度向上に繋がります。
※専用のクレジットカード(夢なびVISAカード)の作成が必要です。
④
スターツグループの総合力
賃貸経営をバックアップ!
安定経営のための募集力
スターツグループの総合力は募集力が違います!
将来にわたってオーナー様の資産活用をサポート
スターツグループは次世代への継承もサポートします。
その他のサポートメニュー
その他、手厚いサポートをご用意しています。
-
建物診断
(長期営繕計画・建物保守費用精査)スターツアメニティーでは長期営繕計画を策定して長期的な修繕を予測しオーナー様と将来的な運営の打合せしています。
また、日常的に発生している共用部の清掃や消防等の法定点検の内容や頻度は適正か、必要経費の見直しも行っています。 -
スターツグループの保証会社による
賃料滞納保証グループ会社で入居者の賃料支払い保証を行う保証会社があります。グループ内運営により、審査のノウハウのストックができており、また即審査できるため入居の機会を逃しません。
-
万が一に備えたスターツグループの
保険会社による保険長い賃貸経営の中でご所有物件での入居者の死亡事故も無いとは限りません。そんな万が一に備え、スターツグループでは少額の掛金での保険(大家さんの安心ぷらす)もご用意しています。
-
原状回復費用、修繕費用
定額サービス室内メンテナンスは定額の委託料をお支払いいただくことで退去時及び入居中の室内修繕をスターツアメニティー負担で賄うものです。出費が平準化して読めるため賃貸経営が安定します。
新築だけでなく、途中からの加入もできます。(一部加入できない物件もあります)
対応エリア
東京を中心に1都3県以下のエリアで地域密着の営業展開をしております。
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県※一部対応していないエリアもございます。