緊急で修理をしてくれるのは助かるけれど、費用負担が増してしまうのでは?

当コールセンターでは個々のお電話に対して、緊急性の有無をしっかりと見極め、必要と判断したケースに限り出動手配を行います。
従って安易に出動するのではなく、「応急対応などのアドバイス」や「設備のお取扱い説明」などの一次対応を行うことにより、「その場で問題解消」できることや、「翌営業時間中での対応」にてご納得をいただくことを第一の目標としています。

営業時間外の夜間の対応をしてくれるコールセンターを探していますが、長期休暇中の際には日中の対応もしていただけるのでしょうか?

「アクセス24」ではサービス提供の時間帯を、フルタイムとオフタイムの2種類からお選びいただけます。 なお、オフタイムプランにおいても定休日や長期休暇中については、24時間受付対応となります。

どのような電話が多いのでしょうか?

設備不具合(ハードクレーム)に関するお電話のみならず、住まいに関わる不満・悩みなどのソフトクレームを数多く受付けしております。ソフトクレームの場合でも、念入りに詳細を聞き取り、お客様の気持ちを和らげ、解決へのサポートを行っております。

現在、他のコールセンターを利用していますが、夜間に確認・報告や出動要請の電話が頻発し、過度の負担となっています。
結局、どこのコールセンターでも同じ対応なのですか?

当コールセンターは、実際に管理業務を行っていたスタッフが中心となって運営を行っております。 スタッフ・オペレーターに定期的な研修を行い、緊急連絡・出動要請の必要性をしっかりと見極め、不動産管理会社様の負担軽減に貢献しております。(なお、「確認不要で出動させる」というケースを事前に取り決めることも可能です)

どのような方々が電話対応を行っていますか?

当社では、自社でコールセンターの運営を行っており、電話オペレーターも自社で直接採用・研修を行っております。
また全スタッフが初めから、「不動産のクレームを受付ける」という前提のもとで電話対応を行っております。
※アクセス24 コールセンターの無料見学会を随時承っております。

管理戸数がまだ少ないのですが、対応していただけるのでしょうか?

1棟からご契約が可能です。なお、対応内容や料金に関する詳細は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
お問い合わせ先:043-274-1207 (営業部)

スターツグループ

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