退去工事からリノベーション、またエアコンや給湯器の一斉交換等
賃貸住宅の入居促進、資産維持に伴う工事を自社職人にて実施しています。

■対応エリア:東京/千葉/埼玉/神奈川
※エリアによっては対応できない場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

■自社職人によるリノベーション工事の実施

退去時の原状回復工事は、故障したものを直す、汚れたものを清掃するだけでは競争力に劣ります。
当社では、自社職人にて室内の付加価値アップ工事の実施をしています。外注ではなく自社職人にて工事を実施することで適正価格・適正工期を把握し、また、適正な施工方法のノウハウのストックをしており、安心いただける工事を自信をもって提供しています。
そして賃貸管理会社のグループ企業であるからこそ、現在のトレンドを捉え、リノベーションから大規模リフォーム、キッチンやユニットバスの交換等、募集に最適なお部屋つくりを行っています。

■住宅設備の一斉交換

夏場にエアコンが故障したり、冬に給湯器が使えなくなるなど、住宅設備の故障はお住まいの方にとっては一大事です。当社では、故障前に1棟一斉交換を中心に、エアコン、給湯器、浴室乾燥機等の住宅設備の交換を行っています。
1部屋ずつ個別で故障してから修理業者を緊急で手配してその後交換するよりも、故障前に1棟にて一斉交換した方が結果としてコストも下がります。また、故障前に交換することで入居者に不便をかけることもありません。
こちらも自社職人が工事を担当しており、施工だけでない満足を感じてもらえるよう使用方法の説明や機器取扱いの注意点をお話しして、技術と入居者対応力を磨いております。

■エスティーメンテナンスのリニューアル事業の特徴

  • Point01
    自社職人による施工
    有資格者によって社内の施工基準書にもとづいた施工を行い、高品質の現場を提供できます。外注と違い、職人によって精度や施工方法が変わることなく適切なリフォームを提供します。
  • Point02
    未経験者の育成
    やる気のある未経験者を当社研修施設にて研修して職人の育成をしています。自社で研修用アパートを保有しておりそこで様々な工種の研修を行っています。
  • Point03
    入居者対応力
    施工だけでなく、入居者への接客などの研修も行い、技術だけでなくお住まいの方に喜んでいただけるよう現場対応力を上げています。
  • Point04
    環境配慮
    壁紙をリユースすることにより産業廃棄物を削減、産業廃棄物のリサイクルなど、地球環境の悪影響に配慮しています。

スターツグループ

グループ一丸となってお客様をサポートいたします。

  • 物件管理 スターツアメニティ株式会社
  • 入居者募集 ピタットハウス
  • 土地活用提案・建設 スターツCAM株式会社

当社へのお問い合わせやご質問はこちら

フォームからのお問い合わせ
TOP