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124時間コールセンター
『アクセス24』とは

「アクセス24」は、スターツグループの30年を超える
賃貸管理業のノウハウを背景に誕生した、管理サポートシステムです。

一般的な設備トラブルや鍵の紛失(ハードクレーム)ばかりでなく、生活騒音やゴミ出しマナーのトラブルなど(ソフトクレーム)も、不動産管理会社としての目線で貴社に代わって24時間365日お受けし対応いたします。
ノウハウを活かした受付対応により、不動産管理会社様の負担を軽減し、入居者様・オーナー様へ安心と満足をお届けするサービスを提供させていただきます。

アクセス24導入実績

全国対応の不動産管理会社向けコールセンター

アクセス24導入管理戸数 年間推移

アクセス24導入管理戸数 年間推移

コールセンター導入に関する
お問い合わせはこちら

2コールセンター『アクセス24』
導入のメリット

  • 不動産管理会社様の業務効率が向上し、オーナー様の賃貸経営が安定し、入居者様にもご満足いただけます。
  • 三者三様のメリットがあります
  • 不動産管理会社様のメリット

    不動産管理会社様

    1. オーナー様からの信頼度向上により、収入源の安定確保および有償管理物件の増加・拡大ができます。
    2. クレーム対応時間の軽減により、本来の営業活動に注力でき業績アップが期待できます。
    3. 入居者様の満足度向上により、解約が抑制され空室削減業務を軽減できます。

  • オーナー様のメリット

    オーナー様

    1. 緊急トラブル管理体制を提供することにより、物件競争力が向上します。
    2. 入居者様の満足度向上により、解約抑制・長期入居につながり、賃貸経営の安定化が図れます。
    3. オーナー様自らの入居者様対応の負担を軽減、入居者様からの夜間入電を防止できます。

  • 入居者様のメリット

    入居者様

    1. 万一のトラブル発生時にいつでもつながるので安心です。
    2. 設備機器(室内および共用部)不具合による不便状態を解決できます。
    3. 居住中の苦情・不満を必要なときに聞いてもらうことができます。

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3『アクセス24』だから
できること

不動産管理会社様から選ばれる理由

Point01

不動産知識に精通したオペレーターが対応します

コールセンター開設時から、オペレーターは直接採用しています。
スターツグループの管理業務ノウハウを基にした定期研修や、実際の管理物件にて行う現場研修により、不動産管理業務に精通した直接雇用のオペレーター育成を実現しています。

全国のお困りごとをスピーディーかつ丁寧に対応しております
安心・安全・快適な住まいをご提供します

Point01

担当者コメント

入居者様からさまざまなお困りごと、相談をお受けしておりますが、自分の事として親身に対応させていただくことを心掛けております。
お困りごとが解決できて「ありがとう」のお言葉をいただけたときは本当に「お役にたてて良かった」と幸せな気持ちになります。
これからもたくさんの「ありがとう」をいただけるよう頑張ります。

Point01
Point02

ソフトクレームにも豊富な対応実績

入電の約56%(弊社実績)が「生活騒音」や「迷惑駐車」などのソフトクレームです。
豊富な対応実績をもとに、まずお客様の立場になって「お話を伺う」姿勢で真摯に対応致します。

Point02
Point03

WEB報告システム

パソコン、スマートフォン、タブレットから、いつでもどこでも受付報告書の内容を共有管理することで、迅速な対応につなげ、オーナー様の満足度アップに活用できます。
また、受付報告書を物件別に抽出できるので、オーナー様への報告にも簡単スピーディーにご活用いただけます。さらに、修理・苦情・連絡など項目によるデータ分析を行うことにより、オーナー様への修理営繕や苦情対策のご提案につなげることが可能です。

Point03
Point04

対応時間を選択できます

24時間365日対応の「フルタイム」、夜間・休日のみに対応する「オフタイム」の2パターンの対応時間をご用意しています。営業時間中の入電もアクセス24が受け付け、業務に専念できる「フルタイム」、夜間・休日のみアクセス24が対応する「オフタイム」のいずれかをお選びください。

【フルタイム】24時間365日
【オフタイム】・不動産管理会社様の終業時間帯・定休日(長期休暇を含む) ※定休日は24時間対応
Point04
Point05

フルタイムに強い「アクセス24」

Point03 Point03

24時間365日安心をサポートさせていただきます!

業務負担軽減と効率化をサポート

日中の電話もお任せいただくことにより、本来の営業活動に時間を有効活用

入居者様の満足向上

万一のトラブル発生時に24時間365日いつでもつながる安心安全のご提供

不要なクレーム対応時間の軽減

設備トラブルから、生活騒音トラブル・ゴミ出しマナーなどのソフトクレームにも管理会社のノウハウを活かし真摯に対応

オーナー様からの信頼度を向上

管理の差別化により管理規模拡大へ

コールセンター導入に関する
お問い合わせはこちら

4トラブル発生から解決までの
流れ

解決までスピーディーに対応、安心を提供します

トラブル発生

対応事例水が出ない、隣がうるさい、鍵をなくしたなど。

業務範囲
トイレ・排水の詰まり/火災報知器の誤作動/断水 水漏れ/雨漏り/その他 設備故障/鍵の紛失/生活騒音/ゴミ出し マナー苦情/駐車場内事故/火災・ボヤなどの事故/ピッキング被害/不正駐車 迷惑駐車

一般的な設備トラブル(ハードクレーム)だけでなく、
騒音や苦情などのトラブル(ソフトクレーム)も受付・対応。

入居者様の満足度UP

コールセンター導入に関する
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5当社だからできること

退室業務代行、保守管理もまとめて行います

当社は、コールセンター業務だけでなく、退室業務代行や定期清掃、消防点検などの保守管理業務を自社で行っております。
そんな当社だから、まとめてお任せいただけます。管理会社が運営するコールセンターであるアクセス24と退室業務代行や保守管理を当社にまとめてお任せいただくことで、入居者様、オーナー様の満足度アップと業務効率アップを実現し、貴社発展のお役に立ちます。

リアシスト 定期清掃・保守点検
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