当社の強み
STRENGTH
管理してきたから、管理会社様の気持ちがわかります。建ててきたから、建物オーナー様の気持ちがわかります。販売してきたから、住宅所有者様の気持ちがわかります。
私たちは、創業50周年を迎えた総合生活文化企業「スターツグループ」の蓄積された不動産・管理のノウハウをもとに、サービスメニューを提供しています。
建物にまつわるさまざまなサービスを、一括してご依頼いただけるメリットがあります。
建物管理は「安心・安全・快適」が最も大切です。
私たちは、いざという時のコールセンターやトラブルを抑える退室業務代行で安心を、定期的な点検業務で安全を、定期清掃などで快適を提供します。
「24時間コールセンター」では、不動産知識に精通したオペレーターが、管理会社様へのご負担を最小限に抑えるため、現場を想定しながらお客様の状況・ご要望を伺うことを徹底しています。
出動がすべてではなく、電話口での解決を目指す姿勢こそ、現場対応の蓄積による当社ならではのサービスであると自負しております。
「定期清掃・保守点検」では、清掃現場近くに居住する清掃スタッフが作業し、消防設備点検は直接雇用の有資格者と熟練点検員により構成されたチームが、エリアごとに点検を実施します。
さらに「清掃」は、清掃スタッフの自主点検・巡回指導員による現場チェックに加え、リーダー社員による巡回チェックと、二重三重のチェック・指導体制を構築してきました。
「退室業務代行」においても、現場管理の教育を受け、経験を積んだ担当者だからこそ発見・確認できるポイントも多数あり、管理会社様・オーナー様からも高い評価をいただいております。
各事業でWEBやモバイルを活用し、業務のスピードUP・精度向上を推進しています。
■24時間コールセンター:不動産管理会社様へ、入居者様からの入電内容をWEBシステムでご報告しています。また、蓄積されたデータを加工できる機能もついています。
■退室業務代行:退室後チェックから退去後リフォーム工事終了までの工程を、逐次WEBシステムで不動産管理会社様がご確認いただけます。
■定期清掃:清掃スタッフからのスケジュール(清掃予定および実施)報告にモバイルを活用し、本部で一括スケジュール管理を行っています。
■保守点検:消防設備点検時の点検内容を、モバイルによりリアルタイムで現場から本部に転送するシステムを検討しています。