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Support

管理組合運営サポート体制

地域密着の管理運営

自社の管理物件が集中しているエリアに特化した地域密着の管理運営。

社内及び本社・グループ会社におけるトータルサポート体制

フロント担当(営業担当)が窓口となり、管理組合様のご要望や課題に対して、関係部門と連携して解決策をご提案し、円滑な組合運営をサポートします。

フロント業務 - 理事会役員アンケート導入による サービス品質の向上 -

理事会役員様のご要望にお応えできているか?

理事会役員様アンケートをフロント担当者の業務品質向上のために実施しています。

会計出納業務

居住者様の管理費等の収納は、提携金融機関と直結したオンラインシステムで行っています。

①自動引き落とし集金システム
管理費及び修繕積立金等の集金は、区分所有者様の口座から自動引き落としで行います。
②提携金融機関と直結したオンラインシステム
金融機関の集金データをスターツアメニティー株式会社のオンラインシステムに取り込み、入金確認及び滞納状況の確認が可能となります。
③滞納督促
管理費等の未収金が発生した場合は、フロント担当より管理組合様と相談しながら、適正な方法で督促業務を実施します。また、必要に応じて管理規約の整備や対策をご提案いたします。
④月次収支報告書
入金状況や支出状況について、管理事務報告書を管理組合様に提出いたします。

サポート体制

居住者様からのお困り事やご相談をお受けした場合には、迅速に対応させていただくことを心掛けております。

お困りごとが解決できて「ありがとう」のお言葉をいただけたときは本当に「お役にたてて良かった」と幸せな気持ちになります。

これからもたくさんの「ありがとう」をいただけるように取り組んでまいります。

緊急時の体制1 フロー

緊急時の体制2 アクセス24/S・COM

24時間体制で365日稼働している対応している電話受付対応サービス「アクセス24」と社内WEB閲覧管理システム「S・COM」により、入居者様のトラブル内容を社内で共有し、迅速に対応しております。

1.自社運営24時間コールセンター「アクセス24」
「アクセス24」は、スターツグループの30年を超える管理業のノウハウを背景に誕生した、管理サポートシステムです。開設時からオペレーターを直接採用しており、定期研修や、実際の管理物件にて行う現場研修により、不動産管理業務に精通した人材育成を実現しています。
2.「S・COM」による問合せ対応管理
電話受付対応サービス「アクセス24」と連携している社内WEB閲覧管理システムにより、営業時間外のお問合せやトラブルに対しても関係者間でタイムリーに情報共有が出来るため、迅速に問題解決に向けて対応します。

コミュニティ

イベントサポート(消防訓練・季節イベント)

私たちは、「人と人との支え合い」や「防犯対策」を推進するために、マンション内のコミュニティ活動(消防訓練や各種イベント)をサポートしております。居住者様のコミュニティが醸成することで、お互いに挨拶や声を掛け合うことが自然と増えて、侵入犯罪なども起こりにくくなります。

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