Initiatives of Starts

スターツの取り組み

DXの取り組み

  1. ホーム
  2. スターツの取り組み:DXの取り組み
スターツの取り組み

DX initiatives

DXの取り組み

グループ会社の株式会社ウィーブと連携をし、さまざまなサービスを展開しております。

  • オーナー様専用アプリ
    「オーナーアプリ」は、現在の「WEB閲覧システム」と同様、送金額や各種報告書などの情報をスマートフォンなどから手軽に確認できるサービスとなります。
    今後電子契約等の機能を拡充する予定です。
  • 入居者様専用アプリ
    スマートフォンからお問い合わせや各種手続きができるアプリとなっております。応急処置方法のご案内や修理を依頼するフォームも掲載しており、ご入居者様の快適な暮らしをサポートいたします。
  • S・COM
    24時間対応コールセンター(アクセスセンター)で受け付けたお客様からのご依頼やご要望・およびそれに付随する工事を、受付から解決に至るまでを社内独自のシステムで管理します。
  • ナビパークアプリ
    ナビパークの駐車料金をスマホのアプリ上でキャッシュレス決済ができるサービスとなります。対応可能な駐車場・決済サービスは順次拡大予定となります。
↑