設備管理
(定期清掃/植栽剪定/
衛生管理/法定点検)
オーナー様の大切な資産である賃貸住宅を少しでも長く維持するため、また入居者様に安心・安全をご提供するために、私たちはさまざまな取り組みをしております。
定期的な法定点検・設備保守、物件の清掃管理をすることにより、入居者様の安心・快適な暮らしを守ります。
定期清掃や消防点検業務については、内製化で対応しております。
Option Plan
オーナー様の大切な資産である賃貸住宅を少しでも長く維持するため、また入居者様に安心・安全をご提供するために、私たちはさまざまな取り組みをしております。
定期的な法定点検・設備保守、物件の清掃管理をすることにより、入居者様の安心・快適な暮らしを守ります。
定期清掃や消防点検業務については、内製化で対応しております。
室内の修繕費用の変動は、中長期の経営計画を立てる上でも大きな不安要素になります。これを平準化するものが、スターツアメニティーの「室内メンテナンス管理システム」です。同システムに加入すると、室内の「設備修理」「小修繕」「原状回復」にかかる修繕作業をスターツアメニティーが実施します。
オーナー様は毎月定額の委託料を支払うことで、室内修繕費用の平準化と、毎月の収入の安定化を図ることができます。
※詳細は契約書をご確認ください。
設備故障も安心。
住宅設備にかかる修理費用の心配がない
給湯器·エアコン·温水洗浄便座など、住宅設備機器の故障による修理費用がカバーされます。(ただし、設備の交換は含まれません)
突発的な修繕も安心。
毎月、室内修繕費用の心配がない
シングルレバー水栓からの水漏れ、建具の建付調整、網戸張替、電気スイッチの修理など、入居中の室内で発生する修繕費用がカバーされます。
2月~3月、退去が多い時期でも安心。
リフォーム費用の心配がない
入居者の退去時に発生する壁紙クロス貼替等、次の募集に必要なリフォーム費用がカバーされます。(付加価値を高める工事内容は、リフォーム工事との差額分をご負担いただきます。)
入居者様がインターネット回線の利用が出来る無料Wi-Fiプランを各社様と提携の上、オーナー様のご希望に合わせてご用意しております。
在宅ワークが浸透してきた世の中で、今後も益々無料インターネット導入についての需要が高まっております。
物件の差別化を図る為にも導入を推進しております。
その他の配線方式は、「LAN方式」や「VDSL方式」などがあります。
1本の光回線を各戸でシェアする方式となります。
※画像引用:フレッツ NTT西日本公式ホームページ「フレッツ光全戸加入プラン」とは
建物の共用部に設置する防犯カメラについて、弊社では従来のアナログ型カメラにはない最新の通信・AI技術を導入しているクラウド型のカメラをご用意しております。
オーナー様はスマートフォンなどを使って、「いつでもどこでも」現地の映像や画像を確認することが可能です。