建物管理
オーナー様のニーズに応じた管理商品メニューをご用意しております。
スターツアメニティー管理業務の詳細
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- 入居者管理業務
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- 24時間365日トラブル受付
- 借主ならびに近隣等からの苦情処理
- 日常修繕工事対応・緊急工事対応
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- 家賃会計業務
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- 賃料などの収納・送金
- 滞納者に対する督促業務
- 月間、年間収支状況報告書提示(アプリ・WEB・郵送)
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- 建物管理業務
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- 定期物件巡回(月1回)
- 写真付定期巡回報告書
- 空室改善の為の物件商品化
- 建物内外装工事提案
(長期営繕計画策定)
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- 入退去管理業務
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- 入居時説明・立会
(希望者のみ)
- 退去時明け渡し確認~修繕負担交渉~敷金清算
- 原状回復工事提案~施工
月極駐車場管理
地域密着の事業展開により駐車場管理台数は全国最多規模です。
一括借上システム
オーナー様へは一括借上契約に基づいて借上賃料が支払われますので、空室や家賃滞納による影響はありません。
- 物件所在地・規模・築年数等の諸事情により、別途借上料率・期間の設定をさせて頂く場合があります。詳しくは別途ご相談ください。
尚、お客様から解約の申し入れをされる場合は、借地借家法第28条(建物賃貸借契約の更新拒絶等の要件)が適用されるため、正当な事由が必要となります。
- 入居者が退居した際に、借上賃料平均額の1ヶ月相当を免責とさせていただきます。また、契約当初引き渡しに係る賃料免責の期間がございます。
- 2年毎の見直しの日以外であっても、オーナー様へお支払いする家賃は、借地借家法第32条の規定により減額される可能性や、弊社から契約が解約となるケースがあります。
- 原状回復工事、日常清掃などの建物維持管理費用、建物大規模修繕工事費用はオーナー様の負担となります(別途オプションプランもございます)
寮・社宅の管理
大規模賃貸物件の管理
企業様がご所有の寮・社宅の建物管理や、不動産投資法人様にて運用されている物件のPM(プロパティマネジメント)業務もお任せ下さい。