地域密着の管理運営
自社の管理物件が集中しているエリアに特化した地域密着の管理運営。
Support
自社の管理物件が集中しているエリアに特化した地域密着の管理運営。
フロント担当(営業担当)が窓口となり、管理組合様のご要望や課題に対して、関係部門と連携して解決策をご提案し、円滑な組合運営をサポートします。
理事会役員様のご要望にお応えできているか?
理事会役員様アンケートをフロント担当者の業務品質向上のために実施しています。
居住者様の管理費等の収納は、提携金融機関と直結したオンラインシステムで行っています。
居住者様からのお困り事やご相談をお受けした場合には、迅速に対応させていただくことを心掛けております。
お困りごとが解決できて「ありがとう」のお言葉をいただけたときは本当に「お役にたてて良かった」と幸せな気持ちになります。
これからもたくさんの「ありがとう」をいただけるように取り組んでまいります。
24時間体制で365日稼働している対応している電話受付対応サービス「アクセス24」と社内WEB閲覧管理システム「S・COM」により、入居者様のトラブル内容を社内で共有し、迅速に対応しております。
私たちは、「人と人との支え合い」や「防犯対策」を推進するために、マンション内のコミュニティ活動(消防訓練や各種イベント)をサポートしております。居住者様のコミュニティが醸成することで、お互いに挨拶や声を掛け合うことが自然と増えて、侵入犯罪なども起こりにくくなります。