マンションの賃貸管理、駐車場経営など不動産管理はスターツアメニティー

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スターツアメニティー株式会社

沿革

1985年 千曲管理サービス株式会社設立。
1988年 幕張本郷店開設(現千葉営業所)。千葉エリアの物件管理の充実を図る。
1989年 せんげん台店開設。埼玉エリアへ業務を拡大。
1991年 新松戸(現東葛営業所)、みずほ台店開設によって、第一次のエリアネットワーク体制ができ上がる。第一次オンラインネットワークシステム稼動。
1993年 習志野店開設。 札幌店開設に伴い全国展開のスタートを切る。
1994年 賃住保証サービス株式会社設立。
1995年 仙台店・大阪店・福岡店を開設し全国へ業務を拡大する。
本部より市川エリアを分離し市川店開設。
スターツのマンション分譲に呼応し、分譲マンション管理に進出。
1996年 本部を葛西店・江戸川店に分離し、管理内容の充実を図る。
各店名を「営業所」と変更し、管理受託業務等外部への業務拡大に注力。
第二次オンラインシステムの導入により、顧客情報の一元管理化を推進。
エスティーメンテナンス株式会社設立。
1997年 「千曲管理サービス」から「スターツアメニティー」へ社名変更。
1998年 ナビパーク営業課新設。時間貸駐車場業務に進出。
高崎営業所・成田営業所・東金営業所 開設。
1999年 足立営業所開設。
2000年 城西営業所開設。
名古屋営業所開設。
リフォーム工事における技術向上と受発注業務合理化のために工事課を新設。
業務効率化のために、モバイルシステムを全面的に導入。 PM受託開始。
2001年 神奈川営業所開設。
24時間受付対応窓口「アクセスセンター」設立。
千葉西営業所開設。
2002年 松戸営業所開設。
2003年 賃貸事業の拡充のために、賃貸推進課を新設。
2004年 浦安営業所・城東営業所・東川口営業所・立川営業所開設。
リノベーション事業開始。
新たな清掃事業「お掃除まほう便」開始。
2006年 地域への生活サービス事業「住まいアシスト」開始。
幕張新都心自社ビルへ一部本部機能を移転。
江戸川営業所を分割し、江戸川第1営業所と江戸川第2営業所を開設。
2007年 せんげん台営業所を埼玉第1営業所に、東川口営業所を埼玉第2営業所にそれぞれ変更。
城西営業所を城西第1営業所に、立川営業所を城西第2営業所にそれぞれ変更。
2008年 賃貸住宅退室立会い業務の社外向け商品「リアシスト」開始。
賃住保証サービス株式会社より保証人代行システムの社外向け商品「アシストレント」の運用開始。
2009年 札幌・仙台・大阪・名古屋拠点の分社化により各社へ業務移管。
2010年 インテリアクラフト課新設。退室リフォームの内製化に着手。
2012年 住宅設備工事課新設。
2014年 城南営業所開設。
神奈川営業所を分割し、神奈川第1営業所と神奈川第2営業所を開設。
埼玉第1営業所と埼玉第2営業所を統合し埼玉営業所を開設。
企業情報


国内グループ会社

スターツコーポレーション株式会社

建設事業
不動産事業
管理・セキュリティー事業
国内主要都市ネットワーク
(建設・不動産・管理事業)
金融・コンサルティング事業
出版・情報事業
ホテル・物販・レジャー・
その他事業
高齢者支援・保育事業

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