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History

沿革

1985 千曲管理サービス株式会社設立。
1988 幕張本郷店開設(現千葉営業所)。千葉エリアの物件管理の充実を図る。
1989 せんげん台店開設。埼玉エリアへ業務を拡大。
1991 新松戸(現東葛営業所)、みずほ台店開設によって、第一次のエリアネットワーク体制ができ上がる。
第一次オンラインネットワークシステム稼動。
1993 習志野店開設。札幌店開設に伴い全国展開のスタートを切る。
1994 賃住保証サービス株式会社設立。
1995 仙台店・大阪店・福岡店を開設し全国へ業務を拡大する。
本部より市川エリアを分離し市川店開設。
スターツのマンション分譲に呼応し、分譲マンション管理に進出。
1996 本部を葛西店・江戸川店に分離し、管理内容の充実を図る。
各店名を「営業所」と変更し、管理受託業務等外部への業務拡大に注力。
第二次オンラインシステムの導入により、顧客情報の一元管理化を推進。
エスティーメンテナンス株式会社設立。
1997 「千曲管理サービス」から「スターツアメニティー」へ社名変更。
1998 ナビパーク営業課新設。時間貸駐車場事業に進出。
高崎営業所・成田営業所・東金営業所開設。
1999 足立営業所開設。
2000 城西営業所開設。
名古屋営業所開設。
リフォーム工事における技術向上と受発注業務合理化のために工事課を新設。
業務効率化のために、モバイルシステムを全面的に導入。PM受託開始。
2001 神奈川営業所開設。
24時間受付対応窓口「アクセスセンター」設立。
千葉西営業所開設。
2002 松戸営業所開設。
2003 賃貸事業の拡充のために、賃貸推進課を新設。
2004 浦安営業所・城東営業所・東川口営業所・立川営業所開設。
リノベーション事業開始。
新たな清掃事業「お掃除まほう便」開始。
2006 地域への生活サービス事業「住まいアシスト」開始。
幕張新都心自社ビルへ一部本部機能を移転。
江戸川営業所を分割し、江戸川第1営業所と江戸川第2営業所を開設。
2007 せんげん台営業所を埼玉第1営業所に、東川口営業所を埼玉第2営業所にそれぞれ変更。
城西営業所を城西第1営業所に、立川営業所を城西第2営業所にそれぞれ変更。
2008 賃貸住宅退室立会い業務の社外向け商品「リアシスト」開始。
賃住保証サービス株式会社より保証人代行システムの社外向け商品「アシストレント」の運用開始。
2009 札幌・仙台・大阪・名古屋拠点の分社化により各社へ業務移管。 
2010 エスティーメンテナンス株式会社 インテリアクラフト課新設。退室リフォームの内製化に着手。
2012 エスティーメンテナンス株式会社 住宅設備工事課新設。
2014 城南営業所開設。
神奈川営業所を分割し、神奈川第1営業所と神奈川第2営業所を開設。
埼玉第1営業所と埼玉第2営業所を統合し埼玉営業所を開設。
2019 行徳営業所開設。
2020 エスティーメンテナンス株式会社 前橋アクセスセンター開業。
2022 江戸川第3営業所、城北営業所、神奈川第3営業所を開設。
城東営業所を分割し、城東第1営業所と城東第2営業所を開設。
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