Support
入居者サポート
入居者様サービス/24時間365日対応コールセンター
1ヶ月約3万件の対応をスピーディーかつ丁寧に行っております。安心・安全・快適な住まいをご提供します。
アクセスセンターは、40年以上に及ぶ賃貸管理で培ったノウハウをもとにうまれた管理サポートシステムです。住まいの「困った」に自社コールセンターのアクセスセンターがお応えします。
24時間365日、住宅全般の設備に精通した専門社員スタッフが常駐し、迅速かつ適切に対応いたします。
管理会社が運営しているコールセンターだからこそ、一般的な業務範囲である設備トラブル【ハードトラブル】ばかりではなく騒音など生活上のトラブルや契約に関するお問い合わせ【ソフトトラブル】などにも対応可能です。
入居者様からの問い合わせ内容
S・COM
STARTS Claim & Order Management System
独自の管理システムを活用し、迅速な対応を実現
アクセスセンターで受け付けたお客様からのご依頼やご要望およびそれに付随する工事を、受付から解決に至るまで社内独自のシステムで管理します。
関係各所に即時共有する事で入居者様のご依頼・ご要望に迅速に対応いたします。
入居者アプリ
入居中の住まいに関するお問い合わせや、修理依頼、契約情報のご確認、契約に関する変更手続きの申請などがお手元のスマートフォンよりお手軽にご利用いただけます。
- 特徴
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- 暮らしや住まいのお困りごとをお問い合わせフォームからいつでも連絡でき、対応については社内全体で共有しております。
- 建物設備の不具合・故障・修理等について、修理依頼フォームから写真付きで依頼できます。
- 契約内容の確認・変更手続きについて契約書がお手元になくてもご契約内容を確認できます。口座振替申込み、口座変更、賃料の領収書発行も可能です。
- ご転居・お引越しについてアプリ上で解約手続きを行うことができます。また、引越し・不用品回収の提携業者を掲載しています。